人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

あけましておめでとうございます(^oo^)

年が明けましたね(^oo^)
あけましておめでとうございます。
あんまりめでたい雰囲気じゃない年末だったけど、今年はいい年になるといいなぁ。

我が家は、ごく平和に大晦日を過ごしました。
紅白歌合戦もくまなくチェックし、年越しそばをいただき・・・・。

と思ってたら
年が明けて、友人と長電話してる間に、旦那が急にお腹の調子が悪くなったそーで、トイレと布団を往復してはります(^oo^;)
私が何か悪いものでも食べさせたんかなと責任感じるけど、そんなに生ものも食べてないし、どしてかなぁぁぁ。

晩御飯は、おでんと、シャケの塩焼き。
うーん・・・。何が原因かわからんな。もしかして風邪かも。

周りで風邪が流行してるみたいやし。
皆さんも、気をつけてくださいね。

なんか、正月休みって、楽しみたいと思ってるのに、身体が休憩したがるのか、体調こわすことって多いんですよねぇ。


明日は、年賀状を読んだり、寝たり、食ったり・・・と、いつものようにダラダラと過ごす予定でーす。
by butakotanaka | 2005-01-01 02:04 | 日常生活