人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

アメリカに行ってきまーす!

アメリカに行ってきまーす!_b0057103_11563043.jpg

なんだかまだまだ先と思っていたのですが、最後の方はあっという間でした。準備がちゃんとできたのが奇跡って感じです。ただいま関空。チャイナエアラインというのをはじめて利用します。ニューヨークに到着して金曜にはマサチューセッツ州でワークショップに参加。向こうでの移動やら、友達との連絡やら、そのために借りる携帯電話やら、すべて無事に行くのか不安もいっぱいだけど、せっかく与えられた貴重な体験、意味深いものにすべくがんばってきます。ここもできるだけ日々更新していこうと思います。どうぞよろしゅうに(^00^)
by butakotanaka | 2013-06-17 11:56 | NY・留学