人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

荷造り中(^oo^)

ぶたこ@荷造り中です(^oo^)

聞き逃した方で、聴いてみようかなって思う方のために、アーカイブのアドレスを貼り付けておきます。トクビルの題名は消えていて、私の経歴がタイトルに少しのってました。歌を教えている・・・と堂々と書かれると、ちょっと恥ずかしいなぁ。
http://www.wnyc.org/shows/bl/episodes/06072005
このページの1番下のコーナーで、リッスンっていうのをクリックするとプレイヤーが立ち上がる・・と思います。PCによってできなかったらごめんなさい。

文法もめちゃめちゃで、話のポイントもなく、ほんま無知をさらけ出してますが、普通の主婦として・・・という条件つきで許してもらいましょ。

荷造りですがだいぶ進みました。帰れそうな気がしてきた。
たこぶはいびきかいて寝てます。こんだけ英語ばっかりで過ごして、疲れたことでしょー。お疲れさま(^oo^)

では、またヒマができたら、書くかもぉぉぉ。
だって、パソコンはスーツケースに入れないから、最後まで荷物に入れなくてもいいんだもん(^oo^)
by butakotanaka | 2005-06-08 00:24 | NY・留学