人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

リサんちのペットたち(^oo^)

最後の日に撮ったリサんちのペットたちです。

オウムのアヴィ
リサんちのペットたち(^oo^)_b0057103_1154326.jpg


とっても人懐こくて、私の肩の上にのったときは、ネコのようにスリスリってしてくるんです。あんまりかまわないで、人間だけが会話していると「かまってぇぇぇ」と、かんできたりもするワガママなやつ。誰かがその部屋から出て行くときは、キーーーってすごい声で鳴いて「いかないでーー」って感じ。今朝おきて、アヴィの声が聴こえなかったのは、寂しかったな。


ふとっちょネコのガゼル

リサんちのペットたち(^oo^)_b0057103_1161210.jpg


本当はフェレルの分のご飯まで食べてしまう、別名ピギーのガゼル。でも、自分が食べ過ぎてるのを自覚しているのか、いつもビクビクしてます(^oo^;)反省してるのなら、食べ過ぎるなって思うけど、お腹が空くのね。仕方ないのね。うんうん。


スリムで病気がちでみんなを心配させるフェレル

リサんちのペットたち(^oo^)_b0057103_1163342.jpg


腎臓が悪いらしく、透析のようなことを毎日しています。最近、本当に具合が悪くて、ご飯もあんまり食べなくて、リサがいつも自分の子供のことのように心配しています。長生きしてほしいなぁ。

リサの家に越してから、この子たちには、本当に慰められました。ありがとね(^oo^)
by butakotanaka | 2005-06-10 11:09 | NY・留学