人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

モーリン・ダウド、再放送らしい(^oo^;)

放送を聴こうと夜更かし体制に入ってるかもしれない・・・モーリン・ダウドのファンのみなさん!!


ごめんなさいっ。
今、番組が始まったのですが、再放送みたいです。私の聞き間違いでなければ・・・。
なので、前のアーカイブと同じ内容だと思われます。
ゆっくりお休みください(^oo^)

おやすみなさい。


あ・・・ついでですが。
今日の学校、無事行ってきました。
議論だけで1時間半ぐらいかけて、ぐったりしました。でも、かなり深いところまで、色々話し合えたので、いい疲れです。といっても、全然すんなりいえない自分に、かなりがっくりきているんですが・・・。そう、こういうくやしさが進歩のエネルギーになるのであーる。がんばろっと。

改めて・・・。
おやすみなさい(^oo^)/~~~
by butakotanaka | 2006-02-03 00:04 | メディア・ラジオ