人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

ネットラジオようさん載ってるウェブ。

たこぶが、ネットラジオのリンクがめっちゃようさん載ってるウェブを見つけた。

IPラジオの部屋

ここです(^oo^)

私はここの「IPラジオの部屋Ⅰ」の中の「世界のクラシック放送」の中の
 (33) Early Music Network (USA)

が、今のところ、めっちゃお気に入りです。中世・ルネッサンスの音楽ばっかり流してるんです。器楽ものあり、歌ものあり。多分30分に一回かそんくらいにCMが入ります。このCMをなくそうと思うと、メンバーになる会費を払う・・という制度になってるみたいです。会員になると、CMなしでエンドレスで音楽を楽しめるみたい。この時代の音楽が大好きな私には、天国のようなラジオ局です。クラシック音楽全体も好きだし、ポップスもたまにはいいけど、一番聴いてて気持ちええし、歌っても気持ちええし、演奏しても気持ちええのは、この時代の音楽かもなぁって自分で思います。

もしこの時代の音楽がお好きな方は、ぜひ一回きいてみてくださいね。

他にもとにかく、ニュースから、音楽番組から、日本の局から世界中のラジオ局まで、いろんなプレイヤーで開けるようになってます。局によって開けるプレイヤーの種類が違うみたいだけど。これでまた新しいラジオ局を開発するチャンスができて嬉しいな(^oo^)


教えてくれてありがとー>たこぶ。
by butakotanaka | 2006-02-11 00:21 | MONO