うーん・・・いつ寝ようかな(^oo^;)

明日の早朝、オリンピックの開会式ですね(^oo^)

開会式って、好きです。
スポーツのイベントっていう以上に、芸術としていつもとても素晴らしいし。その日までがんばって準備してきた地元の人たちのその都市への愛情や誇りなんかが感じられるし、とにかく喜びにあふれているし。そして、入場行進では、ただ歩いているだけなのに、これからおこる数々のドラマに対する期待を共に感じることができるし。

しかし・・・(^oo^;)午前4時からなんですよね。
今は、夜中の12時半でして・・・。いつものようにWNYCのブライアンのラジオを聴いてます。これが終るのは、いつものよーに午前2時。うーん・・・。開会式が始まるまでは2時間かぁ。もう寝ないで横になるってぐらいかな。こたつの中でネコたちと一緒に始まりを待ってようかな。で、6時ぐらいから昼まで寝るってのがええかもね。まっ、週末やしね。そういう不規則もいいよね。

なんか、ここまでフィギュアがポピュラーになってしまうと、逆に「フィギュアが大好きなんです」と書きたくなるのが人情ってもんなんですが(^oo^;)(→ひねくれた人の人情ね)、それでもやっぱり、フィギュアが気になります。がんばってほしいなぁ。メダルじゃなくていい。目標は。自分が後悔しない演技。何かしら観てる人に伝わるものがあるといいし、心に残るものがあるといいな。ジャンプもショートトラックもアルペンも、ハーフパイプもジャンプも、みーんな面白そう。うーん・・・勉強もして、テレビも観て、ラジオも聴いてかぁ。これからの二週間は大変だ(^oo^;)(^oo^;)


みんなは、睡眠時間どうするのかな?
あ・・・もしかして開会式を起きてみるなんて、アホなことしない派(^oo^;)?
あとでダイジェスト版でいいやんって人も多いのかも・・・・。


オリンピック好き夫婦ですんません(^oo^;)(^oo^;)

すぐりぃぃぃぃぃぃ、がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^oo^)/~~~
[PR]
トラックバックURL : http://butako.exblog.jp/tb/4140057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by butakotanaka | 2006-02-11 00:32 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)