終わりましたね・・。

オリンピック終わりましたね(^oo^)

昨日は、朝から池田市のホールであった日本舞踊の会のアナウンスの仕事で出かけてました。無事本番も事故なく終えて、夕方に帰宅しました。

友人がそこから合流し、あるプロジェクトにとりかかります。彼女とは、以前NYに一緒に行こうねと約束しながら、何もかも準備が整い、いざ出発という頃に、彼女が突然体調を崩し入院し、結局私だけがNYに行き、予定通りの3週間を過ごしたという思い出があります。それが私のはじめてのNY行きなのでした。

今回のこのプロジェクトもNYがらみなので、旦那も入れて3人で楽しみつつ、10時半ごろまでやって解散。また今週末に集合・・ということに相成りました。

こっからが悩みどころ。そう、オリンピックの閉会式です。
結局、1時すぎから4時まで寝て、がんばって二人して起き出し、閉会式を見ました。6時過ぎに終わってからは、またベッドに逆戻りして、旦那は8時まで私は9時まで寝まして・・・・。いやー、ほんまオリンピック期間中、不規則睡眠やったなぁって感じです。その不規則生活とも、今日でお別れかと思うと、ちょっぴり寂しいかも。

閉会式、素敵でしたねー(^oo^)
イタリアらしくとっても明るい色合いが出ていて、かなり好きでした。

今日は、サイマルです。
ビデオのお題は、ハイブリッド仕様の車の話のようです。宿題の記事は、プリウスという車についてでした。夫婦して免許を持っていないわが家では、車の話はほとんどのぼらないので、かなりつらいトピックです(^oo^;)興味ないことを話すのは難しいなー・・・とつくづく思います。

宿題に入る熱もかなり低め(^oo^;)(^oo^;)
寝不足も手伝って、ちょっぴりダラダラしとります。
来週で終わる今期の授業、月曜の授業も今日と来週で終わりなんだから、ちゃんとやらなくちゃ・・・。今から最後のあがき、がんばりまーす(^oo^)
[PR]
トラックバックURL : http://butako.exblog.jp/tb/4203474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by butakotanaka | 2006-02-27 11:24 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)