人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

準決勝と決勝の日程(^oo^)

一気に幸せモード、でもまた心臓ドキドキモードに突入しているわが家です(^oo^)(^◎^)

準決勝と決勝の日程をここに書いておこうっと。


++準決勝++

3/18 ドミニカ共和国 対 キューバ 現地時間15:00開始(日本時間19日5:00から)

3/18 韓国 対 日本 現地時間22:00開始(日本時間19日12:00から)


++決勝++

3/20 準決勝の勝者 対 準決勝の勝者 現地時間21:00開始(日本時間21日11:00から)

ってことです。19日って日曜やんか。日本と韓国なんですね、みたび。他の組のチームとは決勝まで戦わない仕組みなんですね。

おっと・・・、たこぶ、って昼から日曜出勤かもしれんって、さっきメールしてきたなぁ。なんて不運な人なんやろ・・・(;oo;)(;oo;)試合が終わったら出勤しますってわけにいかんのかなぁ>だんな(^◎^)
by butakotanaka | 2006-03-17 12:59 | スポーツ