人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

WBCグッズ売ってますねー(^oo^)

MLB機構のホームページで、WBCグッズを売ってますね。いいなぁ、ほしいなぁ。
買わないと思うけど。

highland mintってのがあって、何人かの選手の写真立てみたいなのが並んでるんだけど、これって何かなぁ。値段も80ドル近くと、めちゃ高いし(@oo@)でも、ムネリンのもあるねんなぁ。欲しいなぁぁぁぁぁぁっと。キャップは、WBCのロゴと、チャンピオン、ジャパンって入ってて、これが一番記念になりそうかなぁ。

興味ある人はここまで(^oo^)
by butakotanaka | 2006-03-23 17:17 | スポーツ