人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

近所のお寺の桜です(^oo^)

今日はあったかかったなぁ。
さっきまでレッスンの生徒さんが来られていました。

レッスンを始める前に、2人して、うちのすぐ近くにあるお寺でちょこっとお花見。桜が咲いてきています。それでもまだ満開というところまではいってません。東京ではもう散ってるところもあるというのに、日本は広いですね。

ってことで、どんな感じまで咲いているか紹介しまっす(^oo^)
近所のお寺の桜です(^oo^)_b0057103_16104595.jpg

近所のお寺の桜です(^oo^)_b0057103_1611859.jpg

近所のお寺の桜です(^oo^)_b0057103_16112339.jpg


寄れば綺麗に咲いてるのもあるけど、全体で見るとまだって感じかな。
この週末ぐらいが見頃かも。

私の実家近くの高津神社でも桜祭りを毎年やってるんだけど、次の週末あたり行ってみようかなぁ。子供の頃、出店のパチンコやらスマートボールや、金魚すくいに毎日通って、店の兄ちゃんと仲良しになったのが懐かしいです。大人になってから何回か行ったけど、子供の時と同じ兄ちゃんが、おっちゃんになって同じスマートボールやをやってるのを見たときは、時の流れを感じたもんです(^oo^;)
by butakotanaka | 2006-04-04 16:13 | 日常生活