人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

早く帰れると嬉しいもんで(^oo^)

今日は、こないだから通っていた実務翻訳のお仕事の最終出勤日でした(^oo^)
翻訳作業のあと、修正の入力をお手伝いしていたのですが、初稿分の修正入力が今日で一段落。ほっとしました。朝から出勤して夕方までかかるかなって覚悟していたら、思ったよりも早く進んで、2時半には会社を出ることができた。こういうときってラッキー!って感じですね。うふふふふ。


帰りに地下街で豆腐と麻婆豆腐の素と、スープ用にソーセージを買ってきて夕食の買い物もすみっ。雨が降り出したけど、心は晴れていました(^oo^)


そうそう、昨日お試しでもらった二週間コンタクトのモニターレンズ。封を開けたらその日から二週間ということで、せっかくだから今日もつけていった。お仕事のときは、いつもメガネだったので、会う人ごとに「あら、今日はメガネは?」と聞かれました。やっぱ、メガネの印象って強いもんなんですねー。顔の印象って変わるんやなぁ・・・と改めて思いましたっと。


さてっと、もうかった時間、英語の勉強もしたいけど、夕方早い時間やし、ちょっくら歌の練習でもしようかな。6月に人前で歌うことになってしまって、曲選びせんとあかんし。何を歌おうかなぁ。ちょっぴり緊張するけど、いい本番になるように心残りないようにええ曲えらんで、しっかり練習しなければ・・・・。


タイガース、昨日のことはすっぱり忘れて、今夜はがんばってくれ(^oo^)/~~~
by butakotanaka | 2007-04-18 16:12 | 日常生活