人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

なんて感動的な幕切れなんだー('oo')('oo')

みなさーん、今夜のタイガース、見ました見ましたぁ???
いやー、感動したなぁ。
こないだの歴史に残る12回裏の逆転劇は山中湖にいて、
見られへんかったから悲しかってんけど、
今日のは、バッチリ見たでー。

今日は、サンテレビの放送やったから、
最初から最後まで全部見たもんねっ!


1点ビハインドで、久保田やジェフを投入するなんて、
監督も強気やなって思ってたら、
ヤクルトの長髪外国人ガイエルさん、しっかりアンディのフライを落っことしてくれて、
ありがとー(^oo^)/~~~

その後は、わたしのお友だち、さりちゃんが大ファンのリンちゃんが
しっかりヒット。しかもまたあのガイエルさんのところに飛んだもんで、
バックホームもできなくて、同点っ!!

その後は、わたしの矢野っちぃぃぃぃが出てきて、
打率も低いけど、狩野に負けずに、
今日こそお立ち台に立つんだ、立つんだって祈ってたら、
センター前さよならヒットやん!

あー、感動したぁ。
雨の中、みんなの必死の応援が、ものすご感動した。
私たちもいったあのスタンドで応援している人たちを見たら、
なんか親戚みたいな気がして、ひとごとやなかったし。
スタンドで応援してくれたみんな、ありがとう。ほんまにありがとう!!


すんごい雨やったけど、
雨やったからこそ、余計にドラマチックな幕切れになった気もする。

今岡のあの厳しい目も印象に残ってるなぁ。
ジャン、途中でケガして引っこんだけど、
ほんまやったらお立ち台もんの投球やったもんなぁ。ありがとうー。
その後を引き継いだ、久保田もジェフも無得点に抑えてくれて、
だからこそ、あの最後のサヨナラがあったんやんなぁ。
あー、みんな男前やったなぁ。

野球ってええなぁ。スポーツってええなぁ。
めちゃ嬉しい。ほんまに幸せ気分(^oo^)

阪神タイガースの選手、ありがとう。
応援してたファンの人たち、ありがとう(●^oo^●)
by butakotanaka | 2007-04-24 21:11 | スポーツ