人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

今年はよく行ってる甲子園(^oo^)

金曜の日記、思い出しながら書いてます。

なんか、今年のペースはすごいなぁ。甲子園観戦。
もう何回目だろう。
横浜戦に行ってきました。
ここんところ甲子園に行くと、二回続けて負けていたんだけど、今回は見事に勝利!!しかも、ヒーローは私の矢野っち(*^oo^*)もう最高に幸せでしたー!!お立ち台に立っている矢野さんを見ていると、ウルウルしてきたぐらい。今回は、ライトスタンドの20段あたり、そう前にツンツンさんを見た席と近いところ。前回のときは、お隣さんがシラケていて、まったく拍手も歓声もないおぢさんだったから、応援しにくかったんだけど、今回は、お隣さんやまわりの人たちのノリもすごくよくて、応援してても楽しかったなぁ。しかし、ナゴヤドームで三タテしたあとに、この日も勝ってくれるとは、正直期待してなかった。「そろそろ負けるリズムちゃうのん(^oo^;)」とか、心の中で思ってた。いやー、いい感じになってきましたね、タイガース(^oo^)

今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_10593472.jpg今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_110191.jpg

今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_1101647.jpg今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_11031100.jpg

今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_1104320.jpg今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_1105642.jpg

今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_1111615.jpg今年はよく行ってる甲子園(^oo^)_b0057103_1113637.jpg

by butakotanaka | 2007-07-27 10:48 | スポーツ