人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

清水博正さんのHPが出来ました(^oo^)

HPができたので、ぜひみんなに知らせて欲しいと、清水博正さんからお便りが届きました。

なかなかかっこいいですよ。赤を基調にした色合いで。
博正くん、HP開設おめでとう!
皆さんも一度遊びにいってあげてくださいね(^oo^)
清水博正オフィシャル・ホームページ

この中で、スケジュールのページを見たら、

3月1日(土)
19:30~21:00 NHK総合テレビ・ラジオ第1
「のど自慢」平成19年度チャンピオン大会/ゲスト出演(生放送)

だそうです。おー!チャンピオン大会かぁ。
これを見て、博正くんの歌に感銘を受けたんだったなぁ。
博正くんのゲスト出演も見ものだけど、チャンビオン大会そのものも、ぜったい面白いし、すごいと思うのだ。絶対見なくちゃ。チェック、チェック(^oo^)
by butakotanaka | 2008-01-26 01:28 | 音楽・趣味