人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

夢へ続く道15~リサからの推薦状がポストに!

2月12日(火)

リサからの推薦状がポストに入っていた!
うわぁ、自筆サイン入りだ。丁寧に書いてくれたんだなぁって改めて感激しながら、ゆっくり何度も読んだ。ありがとう、リサ。

銀行の英文残高証明書も到着。
英語と日本語の併記になっているからわかりやすい。

そして、イェバからは、今日投函したからねーと、メールが届いていた。どんな推薦文かもファイルが添付されていた。
その中には「彼女は、日本のことば、音楽、そして文化を伝えてくれる。それが入居者にとって、素晴らしい刺激になるはずです」みたいなことが書いてあった。

おっとーやばいっ(^oo^;)。私、そういうことしなくちゃいけないんだと改めて実感。
何をすればいいのか、何を持っていけるのか、荷物の重さにはかなりの制限があるけど、できるだけのことを考えなくては。
by butakotanaka | 2008-03-10 11:34 | NY・留学