人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

着いてるよ(^oo^)

とにかく報告(^oo^)
着いてますーーーー!?!!

今は、金曜の朝です。
リサが今からヨガに出かけるところ。

昨日の夜中、日付が変わるまでにはここにたどりつきました。
サンフランシスコの空港で入国審査があったのですが、
これが想像していた何倍も大変で、かなり消耗しました。
途中、もう一年の滞在はあきらめるしかないか・・・と思ったぐらい
大変でした。

でも、とにかく、ここまで来たのだ。
とにかく、ここにいるのだってことで。

めでたいです。
またあとで、詳しく書きます。

これから、朝ご飯たべまーす。
といっても、ご飯たべるわけじゃなくて、シリアルだけど(^oo^)

あ、と、で(^oo^)/~~~
by butakotanaka | 2008-04-18 08:29 | NY・留学