コンサートのご案内(^oo^)

今年の2月から参加させていただいている合唱団のコンサートが12月15日に伊丹アイフォニックホールで18時からあります。今回は、オール・バッハ・プログラム。
コーラスとオーケストラで、二曲。超有名なカンタータ147番と、あまり知られていない小ミサト短調。
オーケストラとソプラノソロで、カンタータ51番。
楽器だけで、ブランデンブルグ協奏曲4番。
というような内容です。

お知り合いの方も、ぶたこのことを知らないけど、コンサートに行ってみたいという方も、もしご興味がありましたら、このエントリに、非公開でコメントをつけて、連絡先などお教えください。 

シルバーコーラスはずっとやってるけど、二人して混声4部の合唱団で歌うのは久しぶりかもなー。
ここんところ毎週練習しておりますが、だいぶええ感じの仕上がりになってきています。
ええ気持ちになってもらえるような演奏になるといいなー。
ちなみに、たこぶはベースで、私はアルトで参加しています。
久しぶりのコーラスの大きな本番でちょっとワクワク(*^oo^*)
ちなみにこのチラシのイラストは、たこぶが描きましてんっ、なかなかええでしょ?えっへん。

b0057103_0452883.jpg

[PR]
by butakotanaka | 2012-11-11 00:46 | 音楽・趣味 | Trackback | Comments(0)