人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

風邪のリレーは嬉しくない(^oo^;)


たこぶが回復して喜んでいたのもつかの間、昨日の朝起きたら、私、体調が悪いんですな。
いきなし、嘔吐と下痢の繰り返し。めちゃ気分悪い(;oo;)(;oo;)
何も食べられないし、水も飲めない・・。
これって、二日ほど前の旦那と同じやん。

うつったってことやなとすぐに察し、ある程度吐き気がおさまるまでは、絶食することに。
何度もトイレと往復し、夕方頃から、少しずつ水分を取れるようになり、昨日の夜中あたりには、ポカリスウェトを少しずつ飲みつつ、それでもまだ吐き気が(^oo^;)(^oo^;)
最初は熱もなかったんだけど、夜になって、38度近くの熱が出てきて、身体のふしぶしが痛いし、もう最悪(*oo*)

で、今朝起きた感じでは、だいぶマシ(^oo^)
ポカリくんも美味しく感じるぞ。吐き気も昨日よりだいぶマシ。

今日は、本当はたこぶの実家に一年に一度みんなが集合する日だったんだけど、何も食べられないし、まだ熱も少しあるので、断念することにして、たこぶ一人が出かけていきました。

まだ昨日起きてからずっと何も食べられてない状態なんだけど、今日あたりお粥ぐらいは食べられそうです。


いやぁ、しかし・・・。
鼻水も咳もなくて、いきなし、この嘔吐・下痢状態の風邪ってのは、はじめてです。
話には聞いたことあるけど。
皆さんもお気をつけてくださいね。

今日もう一日休んだら、完全復活かな。たこぶの実例でいくと(^oo^;)


いやぁ、参りました。今年の正月はっ。


たこぶ日記も参照(^oo^)
by butakotanaka | 2005-01-04 11:19 | 日常生活