人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

高いのもイヤだけど低いのもねぇ(^oo^;)

下痢状態から開放されました。
昨日あたりから食べられるようになったけど、なんとなく調子は出ないってところです。

ところで・・・。
なおってきたはずなのに、昨日からなんか気分よくないなぁと思ってたら、体温が低いんですね。ゆうべはかったら、35度4分とかそんなん(^oo^;)
体温計がこわれてるのかと思って、たこぶが計ったら36.6度。普通やん。

で、今日。
レッスンが一人入ってたんだけど、わりと元気にできました。
でも、食欲は、まあまあってところ。
ゆで卵を2つ食べました。コーヒーはまだ無理。紅茶なら大丈夫。

で、レッスンが終って、なんとなく体温計ってみたら、なんと34.8度!
こんなん経験ないなぁ(^oo^;)

ちょっと気合入れなおして(関係あるんか(^oo^;))、もう一回計ったら、今度は35.2度。
低いよなぁ(^oo^;)

多分、あんまり食べてないから低血糖なんでしょね。
これは、意識して、何かあったまるもの食べていかないと、やばいですね。ほんま。

今夜は、うどんなべにしよっかな。
白菜も大根もうどんもあるし。それなら食べられそうやし(^oo^)


早く本調子に戻りたいよーー(;oo;)(;oo;)

皆さんも、身体には気をつけてぇぇ(^oo^)
by butakotanaka | 2005-01-05 16:46 | 日常生活