人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

食パン売り場(^oo^)

アメリカにいる間に日々の出来事を書いていたけど、写真をアップするのが難しかったので、少しずつ写真を紹介していきたいと思います。たくさんの写真があって、整理してあげようとすると、永遠にできない気がして(^oo^;)、思いつくまま、順不同で紹介することにしました。

まずは、食パン。なんでまずは食パンなのかわからんけど(^oo^;)
アメリカのスーパーの食パン売り場、私、大好きなのです。アメリカで売ってる食パンが好き。たくさんの種が入っていたり、茶色い食パンが多かったり。大きさも日本のよりは小ぶりで、二枚食べてちょうどいいぐらいかなー。五枚切りとかの幅でなくて、その三倍ぐらいあるんちゃうのという長さです。でもって売り場が広いー!いっぱいの種類があるのです。こんな食パン日本でも売ってくれないかなー。
食パン売り場(^oo^)_b0057103_7384476.jpg
食パン売り場(^oo^)_b0057103_7383065.jpg
食パン売り場(^oo^)_b0057103_7381657.jpg
食パン売り場(^oo^)_b0057103_738279.jpg

by butakotanaka | 2013-08-06 07:38 | NY・留学