人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

インウッド公園

今回ニューヨークで滞在したシンのアパートは、マンハッタンの北の端、インウッドという地域にあります。住所が「丁目」の数が多くなるほど北に向かうのだけど、シンのアパートは218丁目に面していて、このインウッド公園はその地域の西側に広がっています。大きさとしてはセントラルパークぐらいはあるんじゃないかなー。こんな大きな公園があちこちにある、というのはうらやましいですねー。地下鉄のAラインの207丁目駅または、1ラインの215丁目駅から歩いて行くことができます。

インウッド公園_b0057103_7501759.jpg
インウッド公園_b0057103_7495682.jpg
インウッド公園_b0057103_7494281.jpg
インウッド公園_b0057103_7473464.jpg
インウッド公園_b0057103_7471263.jpg
インウッド公園_b0057103_7465097.jpg
インウッド公園_b0057103_746222.jpg

by butakotanaka | 2013-08-06 07:50 | NY・留学