人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

誤報って・・・。

進藤晶子アナウンサーと松嶋菜々子の兄結婚って、昨日あたりすんごく報道されてましたよね。絶対確実って空気で。ハワイで挙式とか、菜々子夫婦も出席するやろうとか。2人は仕事の関係で知り合ったとか。

で、今日になって、進藤アナが自分のウェブで、事実無根で、面識さえないと否定し、相手の人も否定。

面識さえないのに、なんでここまで確実だという報道がされるんでしょね(^oo^;)
それにこういうのって、最初の報道は大きいけど、「誤報でした」ってのは、扱いが小さかったりして、多くの人がこの2人が結婚するものだ、いや、したものだと思い込んでたりするもんですよね。一生の中でもとても大切な出来事、結婚のことなのに、こんな報道されてほんまにお気の毒ですよね。

マスコミって・・・・。時々わからんことしますね。
by butakotanaka | 2005-02-22 12:58 | Watch&Say