人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

コニーアイランド今週末から(^oo^)

一度行ってみたいなぁ・・と思ってたコニーアイランド。
昔懐かしい遊園地らしいですね。東京なら浅草の何とか言う小さな遊園地、あんな感じかな。

今朝ニユースで、今週末からオープンと言ってました。そっか冬の間は閉まるってことなんかな。詳しくは聞き取れなかったです。でも、その後、ソフィが「以前はメモリアルデイぐらいからしか開かなかったのに、どんどん早く開けるようになったのよねぇ。まだ寒いうちから」と言ってました。メモリアルディは五月も終わり。それと比べるとえらい早いよね(^oo^;)

私が毎日乗ってる地下鉄は終点がコニーアイランド行き。ここからも程近いので、ここに滞在してる間に行こうかなぁ。入るだけならタダで、乗り物を乗るときだけお金がいると、ソフィが言ってた。お散歩だけでも楽しそう。
by butakotanaka | 2005-03-15 10:57 | NY・留学