人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

むくむくむ・・(^oo^;)

おっはようございますっ(^oo^)日曜の朝です。
ゆうべは、えらい雨が降りました。台風のときのように風も吹いていてちょっとびっくりしました。天気予報は今週いっぱいあんまりよくないみたいです。残念!
来週桜まつりに行こうと思ってるのに、凬と雨で桜散ってしまうんじゃないかなぁ。強くないもんね、桜の花たちって。なんとかがんばってとどまってほしいもんです。

タイトルの意味はですね・・・・。
昨日、あのでかいスープを飲みすぎたなってことです(^oo^;)塩味だったし、水分とりすぎで、今朝は顔がむくんでました。あはははは。


ゆうべは、12時近くまで本を読んでました。もうあと数ページのところで眠くて寝てしまった(^oo^;)今日は持ち歩くのはやめて、帰宅してから、最後の数ページを味わいたいと思います。今夜読み終わるぞーーー。

今から教会です。今日は牧師先生もバケーションの上に聖歌隊のリーダーでオルガニストのパムも、他の教会に講演に行って留守。代わりの音楽リーダーと代わりの牧師先生。別の教会みたい(^oo^;)っていうか、毎週同じオルガニストということ自体が私には新鮮でした。私の教会では数人のオルガニストが交替で担当していたので、私は月に一度か多くても二度の担当だったです。毎週なんて考えられない(@oo@)(@oo@)大変やろなぁ。

どんな礼拝になるのか、ある意味楽しみです。また帰ったら報告します。
では行ってきます!
by butakotanaka | 2005-04-24 08:55 | NY・留学