人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

あーいそがしいそがし・・・。

おはようございますっ。
コメントくれた人、メールくれた人ありがとー。今朝はあわただしいです。
9時には家を出て教会に行き、ゆっくり体操とか練習とかしたりしながら、ラジオも聴いたり録音したりして、昼過ぎに教会を出て午後からレッスンがあって、一時間ぐらい休憩のあとリハがあって、本番。元気があまってたらコーラスだけど、多分今日はムリかな。

コメントの返事、メールの返事帰ってから報告がてらします。ほんとにありがとう(^oo^)心強いです。友達がいるってのはええことやな。

朝食の席ではソフィに「大丈夫、あなたならできる。とっても素敵な声を持ってるんだから、私がきいてそう思ったんだから間違いないわ」とか、もうほめまくってくれたので、かなりその気になってきてます。調子にのりやすい私(^oo^;)

今日はたくさん歌うことになるので、エネルギーの使いすぎにだけは注意しなくては・・・。一番最後の本番でバテるのがいちばんヤバイもんね。


それはそうと、昨日、マンハッタンの西側上の方で、えらい土手崩れがありました。ハドソンパークウェイというところです。こんなんニューヨークでは珍しいちゃうかな。山手が多い日本では、台風のあととかたまに見かけるけど。ゆうべは、ブレイクニュースが入ったり、ブルームバーグ市長の会見を中継してたりと、あわただしい報道体制でした。知り合いも近くに住んでたりするので心配したけど、けが人が出ていなくて、近くの住民が一時避難したということみたいです。よかった。不幸中の幸いですね。でも、車で通勤している近くの人にとっては、しばらく不便な日が続くのかもしれません。

おっと、時間がない(^oo^;)ではいってきます。がんばってきます(^^)v
by butakotanaka | 2005-05-13 08:19 | NY・留学