人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

世界の知識人ベスト5に投票してみては?

ブライアンのブログに面白いのが載ってました。

フォーリンポリシーとプロスペクトっていう二冊の雑誌が、世界の知識人を100人あげていて、この中からベスト5を選ぶってものです。誰でも自由に投票できるようです。もしこの中に自分が思う人が入ってなかったら、その名前をあげて投票することもできるみたい。

興味ある人はここまで(^oo^)
http://www.foreignpolicy.com/story/cms.php?story_id=3249


私が注目したのは、やっぱ日本人があがってるかってこと。
日本人は2人あがってました。でも、両方とも私の中でピタって来る人じゃなかったなぁ・・・。みんなはどう思うか聞いてみたい(^oo^)
by butakotanaka | 2005-09-22 19:46 | 英語・学校