人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

読書その後(^oo^)

こないだスティーブン・キングのThe Dead Zoneを読んでて、9/27の時点で186ページって書いたけど、順調に進んでおります(^oo^)

ただ今、なんと320ページ!!私が毎日いかにゆっくり時間を過ごしてるかが、バレるともいえる勢いですが(^oo^;)・・・。とにかく、飽きずに面白いと思って読んでます。10日ぐらいで134ページってのは、けっこうがんばったなぁ。このまま最後までいくぞー。あわよくば、あと2冊あるスティーブン・キングを今年中に読みたいな。学校が始まるとそうはいかないかもしらんが・・・。

サイマルの方は、振込み依頼が来て、昨日授業料を振り込んできました。これで予定通り今集まってる生徒さん3人が全員振り込んだら、ほんまのほんまに開講となるわけです。なんかドキドキします(^oo^;)いろんな意味で・・・(^oo^;)


今日ももひとつ天気がよくないですね。こういう日は、読書やな。
by butakotanaka | 2005-10-07 13:26 | 英語・学校