人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

霧・・って(^oo^;)

なんか木曜の夜ぐらいからおかしくて、風邪っぽくなってしまって・・へこんでるぶたこです。
もうこの3日間はヒマな時間ひたすら寝ております(^oo^;)はい。
今日も昼前から夕方5時まで寝てしまった。
そんだけ寝たので、少し元気も取り戻し、ちょっとマシな感じでシリーズ第一戦観戦。

しかぁぁぁし。
井川くーん、今日もかぁ。
確かに13勝はしてるんだけど、今シーズン、すかっとした勝利というのがどうも頭に残ってないなぁ。その印象を象徴するみたいな今夜の試合運びになったね。
シリーズ史上初めてという濃霧によるコールドゲームやったけど、くそーーーとも思えなかった。あの点差やし、ダラダラと1時間とか中断してもう一回はじめて勝てる確率はかなり低いわけだし、ちゃちゃっと終わって明日に備えて切り替える方がいい気がするもんね。

とにかく、負けて終ってしまったことはかえらない。
明日から気持ちを入れ替えて、選手もファンもがんばろう!!

今日は、何よりもスタンド半分をしっかりうめてくれていた虎フアンのみんなの熱い応援に感動した。中断中、スタンド全体がどっちファンと関係なく全員でウェーブをつないでる姿に感動した。そういう意味ではええ試合やった。


明日こそ。明日こそ・・・。
by butakotanaka | 2005-10-22 22:05 | 日常生活