人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

モーツァルトさん、お誕生日おめでとー。

モーツァルトの今日が誕生日で生誕250年なんだそうで、各地でイベントが開かれていたり、記念アルバムが発売されていたりするみたいですね。

私がいつも聞いてるNYのラジオ局も、モーツァルト特集をやってはります。
サウンドチェックって番組が今日も含めて、モーツァルトをいろんな切り口から切り取って番組を作ってるみたいです。私はまだ聴いてないんだけど、興味のある人はここまで(^oo^)

Soundcheck
by butakotanaka | 2006-01-27 14:10 | 音楽・趣味