人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

井川クン、何かあったんかな。

今シーズン、キャンプがはじまって、井川(阪神のピッチャーです)のインタビューを一度でも見た人は、気がついたと思うけど、彼、変わったと思いません???

かなり驚きました。
だって、明るいねんもん!!
笑顔が多い。それに多弁。記者に対する対応がめっちゃいい。社交的になってる。

これ見てて、思い出した。
貴乃花。
彼が河野景子とつきあい始めた頃ちゃうかなぁ。すごくマスコミ対応がよくなったのって。彼女のアドバイスで世間というもんの扱い方というか、渡り方みたいなのを学んだんかなーなんて思ってたんだけど。


もしかして、井川クン、ええ人でもできたんちゃうかなー、とおばさんは勝手に想像してます。だって、ほんまに変わったもん。

出てくるセリフは
「ファンの皆さんのためにがんばります」
「とにかく、明るく楽しくやりたいです」
とかそんなん。

いや、今までも自分のウェブとかに色々書いてたけどさ。でも、声に出して、インタビューにニコニコ答える姿ってのは、ほとんど見たことなかったしなー。社交的なことは超苦手ってイメージあったもんなぁ。

それに体も、かなりしぼってきてるみたいやし。何かが違う感じしますよね。
そんな意味もあって、今シーズンの彼の活躍はかっなり楽しみにしている、ぶたこおばちゃんです。いや、そんだけなんですけどね・・・(^oo^)
by butakotanaka | 2006-02-14 17:30 | スポーツ