人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

いかん(^oo^;)

いかん、翻訳の課題がもうちょっとってところまで来て、頭が働かなくなってきとる。なんか、訳しても、その訳された日本語読んで、全く意味がわからんもんになる(^oo^;)(^oo^;)

ちょっと休憩してしばらく寝かせておこうっと。あかんかったら、このまま出したるねんっ(^oo^;)

ってことで、気分転換に、ブログのスキンを変更してみました。この羊たちのお尻が気にいって・・・。それから、右上の写真もぶたのヌイグルミのから、わが家の飼い猫、長女の「ぶーこ」の小さい時のです。もうつぶらな瞳がすてきでしょ(^oo^)癒されてくださーい。


ゆうべは2時に寝て、今朝は6時起きやから眠たいのであった。
雪はやんだけど、なんだか暗いので、カーテンを閉めて、もう電気をつけている我が家からでした。
by butakotanaka | 2006-03-13 15:28 | 日常生活