人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

やたぁー、四つ葉のクローバー効果や!!

みなさぁぁぁぁん!!!
すごいっ、すごいっ、今日の締めくくりは、すごいことになりました(^oo^)/~~~

だってだって、タイガースが2ケタ得点。
そこに、赤星の久しぶりのタイムリーと、あの藤本くんのホームランまで含んだ大勝利!!!

そしてぇぇっ。
たった今、強敵ドラゴンズが、ヤクルトのがんばりで敗北したのでーす!!

こんな都合のええ話があるでしょーか?
まだ優勝の灯りは消えていません。
がんばれ、阪神タイガースぅぅぅぅ!!!

明日も勝って、連勝でお休みに入ってほしいなぁ。
うわぃうわぃ。
きっと、四つ葉のクローバーをたくさん集めて、ラッキーを集めたおかげだ。
きっとそうに違いない・・・と自己満足している我が家でした(^oo^)


おっと・・・。
それから、たこぶのブログに今日の日記もあがってます。
そっちもごひいきに。
たこぶ・ろぐ
by butakotanaka | 2006-09-23 22:09 | 日常生活