人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)

やっと二日目に入ったぞ(^oo^;)

さて、ホテルの朝ごはんの紹介でーす。
まず入り口で部屋番号をつげます。そしたら席まで案内してくれます。
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_20224450.jpg


レストランの中と外とに席がありますが、私たちはロビーに面した外側の席に案内されました。
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_20232191.jpg


席からロビーを見ると
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_20253660.jpg


サラダコーナーはこんなん。向こうに見えるのはパンコーナー。
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_202559100.jpg


オムレツは、手作りしてくれます。
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_2026217.jpg


中身はこんなんから選べます。
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_20263543.jpg


そのほかにも、炒め物などのアジア系のおかず、ソーセージなどの洋風おかず、お粥、スープ、卵料理各種、ジュース各種などがありました。充実してました(^oo^)

私たちの1日目の朝食はこんなんです。
食べすぎ・・・かも(^oo^;)
ぶたこぶのバンコク旅2006~その7(^oo^)_b0057103_20282460.jpg


この朝食は、朝6時から10時半までやっているので、早起きの人からゆったり寝たい人まで対応してます。一時間ぐらいかけてゆったり朝食。コーヒーも2回お代わりしちゃった(^oo^)旅の醍醐味ですねー。この時間!

朝食の後は、お散歩に出かけます(^oo^)
by butakotanaka | 2006-10-02 20:29 |