人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

イブイブ京都旅1(^oo^)

この週末はいいお天気ですよーっていう天気予報の声を聞いた金曜の夜、突然思い立って「明日は京都にお散歩に行こう(^oo^)(^◎^)」ということになりました。で、昨日出かけて来ました。最初は奈良も考えたんだけど、こないだ「今年の漢字」のニュースで見た清水寺がなんとなく印象に残っていて、清水寺に行こうということに。たこぶは初めて、私は多分子どもの頃だかに行ってると思うけど、超久しぶり。たーくさん写真を撮ったので、全部いっぺんじゃなくて、ちょっとずつ紹介しようかなぁ。とにかくっ、書き始めてみます(^oo^)

行きは京阪で行くことに。
我が家からだとJR環状線に出て京橋で乗り換えます。
イブイブ京都旅1(^oo^)_b0057103_12134916.jpg京阪の京橋駅はなかなか派手でしたよー。こんなんです(^oo^)ここで京阪に乗り換え、急行でいざ京都へ!

by butakotanaka | 2006-12-24 12:15 |