人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

桜とランチ(^oo^)

桜、やっぱりきれいに咲いてました。
五分ぐらいまではいってた気がするなぁ。
ランチのお店へと急いでいたので、そんなにたくさん撮れなかったけど、ちょうど公園を通り抜けたところに目指すお店があったので、桜を楽しみつつ向かえてよかったです。ではでは、何枚か皆さんに(^oo^)

桜とランチ(^oo^)_b0057103_22542199.jpg

桜とランチ(^oo^)_b0057103_22543611.jpg

桜とランチ(^oo^)_b0057103_22545060.jpg

桜とランチ(^oo^)_b0057103_225538.jpg


こんな感じです。ねっきれいでしょ?
月曜は晴れてたらこの公園でご飯食べたいなぁ。
でも、満員かもなぁ。

で、ランチです。
予約しといたんだけど、なんとなくお店との相性がもひとつで・・・。
なかなかユニークなご主人でした。はい。
味もなかなかでしたよ。
ちょっと塩気が濃かったかな。
だから、その分食べ放題のフランスパンがおいしく感じたかも。
夜、ワインに合いそうな味付けだなって思いました。
私たちが食べたのは千円のコースで、一番安いのです。

スープと、メインを魚か肉か選び、パン、飲み物つき。飲み物がコーヒーや紅茶だけでなく、フレーバーティとか、ココナッツオレンジティとか、面白いのが色々ありました。
もっとも私たちは時間切れになってしまって、お茶は間に合わず、飲めずに帰ってきましたが(^oo^;)フレンチってのは、お昼休みに食べるには、時間が足りないのかもなぁ。仕事が終わったら、13時ぐらいから予約してゆっくり食べる機会があるといいなって思いました。でもって私って、フレンチよりは、あの自然食レストランの方が「ごちそう」って思うかも。フレンチは、「たまぁに」食べるごちそうですね。やっぱ。色々文句もいいましだ(^oo^;)、ごちそうさまでした。ではでは、うにうに・・はここまでにして、食べたもんの写真をば。

スープ(^oo^)
桜とランチ(^oo^)_b0057103_22592618.jpg


肉料理。今日は鶏肉。量が多かったですー。
桜とランチ(^oo^)_b0057103_22594646.jpg


魚料理。赤ピーマンソースというのが面白かった。このどちらかを選べます。
桜とランチ(^oo^)_b0057103_2304100.jpg

by butakotanaka | 2007-03-30 23:01 | 日常生活