人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

かっかっかっかっ、勝ったぁぁぁぁぁぁ(;oo;)(;oo;)

もーーー(;oo;)(;oo;)(;oo;)
やっとやんーーー(;oo;)(;oo;)(;oo;)
勝ったやんーーー(;oo;)(;oo;)(;oo;)

実は、昨日も行ってましてん。甲子園。
昨日は勝ってくれるんちゃうかって。
みんなの応援で連敗止めようって。
確かにすごかったよ。ファンの熱気は。
いつもよりずっとずっと必死で応援してたように感じた。
少なくとも私たちの周り、ライトスタンドの36段センター寄り近辺は。
でも、哀しい哀しい負け。

今日は、テレビで観戦。
ある翻訳プロジェクトのお手伝いをしてて、その作業をしながらも、気になるゲームの成り行き。昨日の昼間、ゆうべ帰ってから、そのがんばりのおかげで、ゲーム前半ぐらいで提出!その後は、全力で応援したよ。

でぇぇぇぇぇ。勝ったやん!

昨日から今日で、涙ちょちょ切れた瞬間(^oo^)
・昨日のスタメンで、今岡、林と発表された瞬間。涙出た。
・昨日、今岡がはじめに来たサードゴロをちゃんとさばいてアウトにしたとき、「今岡、守れるやーん!」と感動したよ。
・昨日、今岡がヒット打ったとき。嬉しかったよー。
・赤星が腰いたいのに、必死で走ってる、必死で守ってる、必死で打ってる。
・安藤だって打たれたけど、ものすごく一生懸命なのは伝わってくる。
・っていうか、昨日プレイしてた誰もが、必死で勝とうとしているのは伝わってきた。
 ただ、何もかもが負の方向にしか回らなかっただけ・・。このままでは今シーズン全部負けるんちゃいかって思ったぐらい。悲しくて涙出た。

・今日、林が復帰してはじめてのヒット打ったよ。林、おかえりぃぃぃぃ!その前の今岡のあわやHRという当たりも嬉しかった。っていうか、しっかりセンター方向に打てているのが今岡らしくて嬉しい(;oo;)
・ヒットだけで喜んでたら、なんと林ちゃん、HRやん!!!もう歓喜ぃぃぃぃ(;oo;)

・1点差のままJFK。あー、神様お願い、野球の神様ー!もう私たちは十分苦しみました。もう許してください。こんなに一生懸命応援している私たち、こんなに一生懸命プレイしている選手たちに、あなたの愛でこたえてあげてください。お願いです、もうあんな悪夢はおこさないでくださーい!願いが、祈りが届けられた!!!なんと1点差のまま勝利ぃぃぃぃぃ!連敗中ではありえなかったことが起こったのだーー。もう嬉しくて嬉しくて、旦那と10秒ぐらい暑いのに抱擁しあってしまったよ(^oo^;)(^oo^;)

今日は林ちゃんファンの友人も観戦していたし、姪っ子夫婦も、今年、駅前ビルで知り合ったSさん、Sさんの友だちで友だちになったMさん、その友だちでゆうべ試合後しろきやでグラスを傾けあった八尾のご家族、みんな甲子園にいたはず。みんな、よかったねー、ほんまによかったねー!!!!

明日も勝ってくれー!頼むぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
神様、こうなったら、あなたにもお願いするしかないのですぅぅぅ。
野球の神様、明日、タイガースを勝たせてください。
お願いします(;oo;)(;oo;)(;oo;)


ってことで(^oo^)幸せなわが家からでした。
写真は、昨日の甲子園。スタンドからも満月がきれいでしたっ。
かっかっかっかっ、勝ったぁぁぁぁぁぁ(;oo;)(;oo;)_b0057103_23435333.jpg

by butakotanaka | 2007-09-28 23:43 | スポーツ