人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

また一人ダークホースが(@oo@)

R-1グランプリ

いやー、面白かったなぁ。芋洗坂係長!!
昨日は用事があったから、録画しておいたのをあとで確認。
面白かったぁぁぁぁぁ。
もう、なだぎ以外のは全然やんっ、もう誰もおらんやんっ、って悲しくなってきた終わりから二番目。あの、金沢で見たサンドイッチマンの再来かって思うような瞬間。全然知らん人が面白い。

見ていない人、ここで見られます。ぜひぜひ見てみてー(^oo^)/~~~


追記。。。
でもって、前日のめざましテレビで、係長の自宅を訪問したり、昔の漫才の頃の姿も見られます。
ここですー。
by butakotanaka | 2008-02-18 23:51 | Watch&Say