人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたこな日々(^oo^)にようこそ。音楽で言葉で心で、今年もいろんな人と対話したいなぁ。

by butako

今日のブライアンは面白そうですよ(^oo^)

今夜のブライアンのラジオ、The Brian Lehrer Showは面白そうです。
こないだ北朝鮮で、ニューヨークフィルの演奏会があったのは、大きく報道されていましたが、その指揮をした音楽監督のローリン・マゼールさんがゲストのようです。それから、少し前、あなたの音楽練習室を見せてという特集があって、私も自分のピアノの部屋の写真を応募しましたってところで話した「サウンドチェック」という番組のホスト、ジョン・シェーファーさんも来られるようです。報道関係者としてこのツアーに同行した彼からも、面白い話が聞けるかもしれないです。

音楽ファンの方には、かなり興味深いし、そうでなくても、彼らがあの国を、国民を、どう感じたのか、どう見たのかは、興味深いですよね。

生放送は今夜の12時から2時まで。どの時間帯でこのコーナーが放送されるかは未定です。明日の朝ぐらいになると、アーカイブファイルが出来ていて、そのコーナーだけでもきけると思います。興味ある人はここまで(^oo^)


あー、なんやかやと、過ごしているあいだに、今日で2月が終わりですね。
といっても、今日はうるう日だから、一日得した気分でもあるけど。
明日からは、弥生三月だー。
by butakotanaka | 2008-02-29 16:13 | メディア・ラジオ